夜景、応対、立地がおすすめのホテル

 

 スイソテル・ザ・スタンフォード

昨夏、初めて行った家族での海外旅行でこのホテルに2泊しました。
新名所が続々オープンしているマリーナエリアにある、
73階建ての高層ホテルです。

1泊はマリーナ・ベイ・サンズに泊まりたかったので、
金額を抑えるためと、立地がいいということで選んだホテルでしたが、
結果は大満足!!でした。

すばらしい夜景

 

 部屋からみた夜景

 

 部屋からみた夜景

38階以上の部屋をお願いしていましたが、実際はそれより上層階で、
部屋からの眺めが抜群でした。新名所がたくさんできているマリーナエリアを一望しながら、左手にマリーナ・ベイ・サンズ、正面に高層ビル群の夜景が見れて、これだけもこのホテルを選んでよかったと思います。

スタッフの優しい応対

フロントスタッフがとても優しく温かみのあるものでした。初めての家族での海外旅行で、しかも夫婦ともに英語力に自信がなく、不安に思うこともありましたが、スタッフが丁寧にわかりやすく説明してくれたので安心して過ごすことができました。子供にも優しく接してくれましたよ。

駅直結の立地のよさ

MRT(地下鉄)のシティホール駅に直結しているので、移動がとても楽です。それに、大型ショッピングセンターの「ラッフルズシティー」が同じ建物内にあるので、お土産などの買い物に便利でした。
ラッフルズシティーの中にはスーパーマーケットもあるので、子供用の飲み物や軽食を購入するのにとても助かりました。(モスバーガーもありましたよ。)
歩いて行ける範囲にもいろいろとあり、主人は早起きをしてウォーキングがてら、「ラッフルズ・ホテル」や「マーライオン」、「マリーナ・ベイ・サンズ」を見て回っていました。

シンガポールには他にも有名ホテルがあり、それぞれ特徴があると思いますが、私はこのホテルに泊まってよかったと思います。
もし、シンガポールへの旅行を計画されていてるなら、「スイソテル・ザ・スタンフォード」も選択のひとつに考えてみてください。
夜景、応対、立地がとってもおすすめです!

■スイソテル・ザ・スタンフォード
住所:2 Stamford Rd, シンガポール 178882
電話:+65-6338-8585
チェックイン:14:00~
チェックアウト:~12:00
アクセス:地下鉄シティホール駅に直結
HP:http://www.swissotel.com/hotels/singapore-stamford/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。