ドアに引っ掛けるだけで収納スペースが誕生

LIDAN ドア取り付け式収納

    LIDAN ドア取り付け式収納

おそらくもう5、6年使っているのではないかと思います。スキンケア用品やバスルームまわりのものがとにかく多いのですが、ハウスシェアをしていた時に、それらを人の邪魔にならずにまとめてバスルームに置くにはどうすればいいのだろうという、ほとんど解決するのが無理とも思える悩みを一気に解決してくれたのがこちら。

取り付け部分がハンガーのようになっていて、ドアなどに引っ掛けるだけで収納スペースができてしまうスグレモノ。大小のポケットがたくさんついているので、どんなサイズのモノでも収納しやすいです。ナチュラルな色や素材感も気に入っていて、中に入れる小物の色で少し雰囲気が変わるのも面白いところ。

たまに片付けをする時は、使いやすさと見た目の色合いを考えて整理したりします。つくりもしっかりしているので、まだまだこれからも使い続けます。

 





■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。