ニューヨーク/ニューヨークのおすすめ観光スポットの口コミ

日本未上陸の大人可愛いショップ「アンソロポジー」

日本未上陸のニューヨークのセレクトショップ「アンソロポジー」。女性向けの洋服と雑貨のセレクトショップです。女性なら一目で心を奪われるとても素敵なお店で、「大人可愛い」といった感じの上品さのテイストなものがたくさんそろっています。一番のおすすめは食器類。日本ではお目にかかれないような、カワイイプリントの食器がずらり。女性に喜ばれること間違いなしのお土産が見つかることでしょう。

投稿記事

女性なら心を奪われる可愛らしいテイストの商品がたくさん!

 

 アンソロポジー

日本未上陸のニューヨークのセレクトショップ「アンソロポジー」をご紹介します。
NYに5店舗ほど展開されている女性向けの洋服と雑貨のセレクトショップです。SOHO、ロックフェラーセンター、チェルシーマーケット、グリニッジビレッジなどにあります。

一歩店内に足を踏み入れた瞬間から、女性なら一目で心を奪われるとても素敵なお店です。小物から洋服、キッチン物、アクセサリーまでガーリーな可愛らしいテイストなものがたくさんそろっています。
 

 大人可愛い商品

ただ可愛いだけではなく、「大人可愛い」といった感じの上品さで、まるでお店自体が女の子のお部屋のようにコーディネートされています。
また、スタッフのお姉さんたちも美女揃いでおしゃれ。
いろんな意味で目の保養になるお店です。お値段も買いやすいものが多いですよ。

お洋服やコスメなどは様々なブランドをセレクトしており、雑貨はアンソロポジーのオリジナル商品が多いようです。何より、日本未上陸なのでここでしか買えないと思うと、ついついお財布のヒモが緩んでしまいます。
 

 おすすめの食器類

持ち帰るのが大変ですが、一番のおすすめは食器類です。
日本ではお目にかかれないような、ガーリー度120%のカワイイプリント食器がずらり。ディナーウェアからティーセット、カトラリーまで種類も山のようにあるので選ぶのが大変なくらいです。
買うと1点1点丁寧に割れないように包装してくれますので、機内持ち込み用のバッグにさらに割れないようにタオルなどでくるめば、なんとか持ち帰ることができます。(筆者もがんばって持ち帰りました!)

カップルのデートスポットにもなっているので、男性も入りやすいお店です。
女性へのお土産探しにも最適ですよ。
間違いなく大喜ばれること間違いなしのお土産が見つかることでしょう。

■ANTHROPOLOGIE SoHo
住所:375 West Broadway,New York, NY 10012
電話番号:(212) 343-7070
営業時間:10:00~21:00、日10:00~20:00
HP:http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます