世界各国の料理が並ぶ種類豊富のバフェ

 

 ウィンホテルのバフェ

日本で言う食べ放題の店をバフェといいます。
バフェの中でも有名なのが「ウィンホテルのバフェ」。
「THE BUFFET」ともいいますが、人気のバフェみたいで並びます。

 

       入り口の装飾

とりあえず、入口はいると美しい装飾に圧倒されます。
バフェの内容も国ごとに分かれてて、
カナダとかにはサーモンをつかったもの、イタリアにはピザとか中華や日本のすしとかテーマ別になってるようです。

 

デザート 

デザートもいっぱいあります。
アルコール以外は無料で、席に座ると飲み物を聞きに来てくれます。
その後自由に食べたいだけ皿に入れて、食べることできますが、種類が豊富なので、かなり満足します。

人気のバフェなので並ぶのは覚悟してください。でも、大きいので30分ぐらい待つと入れます。
料金は、時間帯によって違うようです。ラスベガスに来たら、ここはぜひ!

■The Buffet(ウィン・ラスベガス内)
住所:3131 Las Vegas Blvd S,Las Vegas, NV 89109
電話番号:(702) 770-3340
営業時間:8:00~15:00/15:30~22:00
料金:$20~$40
HP:www.wynnlasvegas.com/Restaurants/CasualDining/TheBuffet

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。