駅から徒歩数分の立地なのに格安価格のホテル

 

格安ホテルチェーン「プレミア・イン」 

イギリスとアイルランドを中心に急拡大を続けている格安ホテルチェーン。600軒以上あるホテルは、どれも口コミで高評価を獲得し、人気・価格ともに文句なし。

とにかく価格重視なのでデザインは全ホテル均一で、ロンドンでのホテル滞在を楽しみたい方にはちょっと不向きですが、客室は格安とは信じられないほど広くて清潔。必要最小限ではあるもののバスアメニティが用意されている上、紅茶やコーヒーが飲めるようにポットが備え付けられています。24時間フロント対応で、Wi-Fi完備。

パブチェーンやコーヒーチェーンを傘下に持っている多角企業が経営しているので、総てのホテルにレストランとバーが併設されており、朝食から夕食までノンストップで利用できるのも魅力です。しかも立地も申し分なく、どのホテルも最寄りの地下鉄駅から徒歩数分の場所にあるので、大きなスーツケースを抱えて長い距離を歩く必要がありません。
 

 室内

 

 Harrow店

ロンドンのホテルは余程の高級ホテルでもない限り、値段が高く、その割に部屋は狭いというのが常識ですが、プレミア・インはリーズナブルで快適なロンドン滞在を約束してくれるでしょう。

撮影者より許諾をいただいた写真を投稿しています。
撮影者:Titanic Belfast(1枚目)、Ewan-M(2枚目)、Magnus D(3枚目)

■プレミア・イン ロンドン・ケンジントン(オリンピア)
住所:22-32 West Cromwell Road, London SW5 9QJ
電話番号:+44-1582-567890
料金:全室(1~2人用)£29~
アクセス:Earl's Court(地下鉄)から徒歩6分
URL:http://www.premierinn.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。