ロンドン/ロンドンのおすすめホテル・宿の口コミ

パークプラザホテルの部屋からビッグベンを独り占め!

「Park Plaza Westminster Bridge London」は立地の良さが何よりも素晴らしいホテルです。目の前には「ビッグベン」と大観覧車「ロンドン・アイ」があり、周辺を散歩するだけで、ロンドンの代表的名所をチラ見することが出来ます。駅も徒歩圏内なのでこのホテルを拠点にすれば観光の移動がとてもラクに。4人1部屋OKなので、子連れの方にもぴったりなホテルです。

投稿記事

ロンドンのホテル選びに重要なポイント

 

 Park Plaza Westminster Bridge London

ロンドンでのホテル選び、選択肢が多いだけになかなか難しいものです。
良さげだなぁ、と思ったらお値段もかなりよかったり…。東京23区で一つホテルを選びなさい、というくらいの難しさがあります。そして東京同様、全般的にホテル代が高めです。

やはり、第一に治安に問題がなく、交通便利で、できれば観光スポットに近い方がいいですよね。利用する空港からの距離やアクセスも、滞在時間に限りがある人には重要なポイント!

4人一室OK!新しくモダンなイマドキホテル

 

 モダンな部屋

子連れだと荷物も多く、長旅で疲れた幼児をたくさん歩かせるのも厳しい。ということで、「4人一部屋OK、移動がラク」というのが我が家のお題となりました。その条件で検索してヒットしたのが、Park Plaza Westminster Bridge London。

オープンして数年という新しさはそれだけで気持ちよく、フロントの対応も都会的できびきびとしていて好印象。部屋はモダンで斬新なインテリア…これは好みが分かれるところですが。家具の配置なども個性的で、おもしろいです。

とにかく立地が最高

 

 窓の外にはビッグベン

何より素晴らしいのは立地。ホテルから一歩出るともう目の前にビッグベン!そして大観覧車「ロンドン・アイ」も部屋から見えちゃいます。少し歩くと、地下鉄ウォータールー駅があり、橋を渡ると今度はウエストミンスター駅があります。

観光の時間がとれない方も、ホテル周辺を30分ほど散歩するだけで、ロンドンの代表的名所をチラ見することが出来ます。写真を撮るだけでも楽しい街歩き、このホテルを拠点にすればラクラク行動できちゃいます。

窓のない部屋にご用心

ここの注意点は、安いプランだと窓のない部屋に案内される恐れがあること。部屋では寝るだけというなら別ですが、せっかく目の前に観覧車があるのですから、ぜひ窓ありの部屋をリクエストしたいものです。

■Park Plaza Westminster Bridge London(パーク プラザ ウエストミンスター ブリッジ ロンドン)
住所:200 Westminster Bridge Road, London SE1 7UT
電話:+44(0)844-415-6780 (予約)
チェックイン:14:00~
チェックアウト:~12:00
HP:http://www.parkplaza.com/london-hotel-gb-se1

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます