恋愛/モテる方法

さりげなく褒める! 相手の気持ちを考えて話せる女性

男性に対してさりげなく褒めてあげる女性がモテルなと思います。そんな女性は男性の心を掴みます。みんなが気が付かない様な箇所を発見してあげて、すれ違いざまに微笑みながら話しかけてくれる女性は凄く素敵で、きっと気の利くお嫁さんになるだろうなと思われます。もてる人は相手の気持ちも考えて話す事が出来るのです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男心を掴む女性の行動

女性の場合なら、男性に対してさりげなく褒めてあげる人がモテルなと思います。
ネクタイの柄を褒めてあげたり、時計を褒めてあげる女性は男性の心を掴みます。

みんなが気が付かない様な箇所を発見してあげて、すれ違いざまに微笑みながら話しかけてくれる女性は凄く素敵です。きっと結婚しても気の利くお嫁さんになるだろうなと思われます。

ただ良いと褒めるだけではなく、「そのペンは書きやすくて便利ですね」という感じで感想なども交えながら話すのもコツです。「おっ物知りで知的だな」と思われ、自分との共通点が更に好感度が増します。

もてる人は、相手の気持ちも考えて話す事が出来るのです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます