目の前には白樺湖!自然に囲まれたレストラン

 

 

白樺湖の湖畔にあるレンガ造りのプチホテル「モンテローザ」に併設しているのが、カフェレストラン「モンテローザ」です。ヨーロッパの郊外のリゾート地にあるホテルのように、湖や木々に囲まれたこのレストランは、季節の食材を使った洋食からパスタまで種類も豊富で、アラカルトからコース料理が揃っているので、しっかり食べたい時も、ちょっとお腹を満たしたい時も、使い勝手の良いレストランです。

また料理だけではなく、ご自慢の自家製のオリジナルケーキや、特注しているという40種類ものハーブティーもあるので、食事だけではなくお茶の時間も楽しめます。ここは、犬を連れて入れるドックカフェでもあるので、愛犬と一緒に食事やお茶を楽しめるのもうれしいところです。

 

 

レストランからは、目の前に広がる白樺湖と、緑の山々の景色を堪能できるので、お天気の良い日には是非テラス席でお食事を。
湖を渡るそよ風に吹かれながらの食事は、この場所ならではの楽しみ方です。

■モンテローザ
住所:長野県茅野市白樺湖3419
電話:0266-68-2166
FAX:0266-68-2167
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
アクセス:諏訪バス問屋川下車すぐ
URL:http://www.monterosa-hotel.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。