お取り寄せグルメ

楽天ランキング1位のズワイガニ

楽天市場を見ると、食品以外の商品もすべて含めたランキングで堂々の1位になっていたので購入しました。

投稿記事

価格が安くて、新鮮で、美味い「シーフード本舗」のズワイガニ

 

楽天市場ランキング1位の「シーフード本舗」の「生カニ刺しOK♪とろける♪絶品!「生」ズワイガニ★特大8Lサイズ!メガ盛り1.0kg / 4580円(キャンペーンにより価格の変動あり)


楽天市場を見ると、食品以外の商品もすべて含めたランキングで堂々の1位になっていたので購入しました。

8Lなので、スーパーでは見たことない大きさです。生を冷凍しており、解凍後も生で食べられる点が購入の決め手でした。また、値段も他社と比較して、ここが一番品質が良くて、新鮮で、価格が安いと感じました。

タラバガ二よりも繊細な肉質、滑らかな舌触りです。茹でてあるカニとは違うお刺身の甘みがとてもあり、素晴らしいカニでした。

私は国内産のカニが欲しかったのですが、生が少なかったり、値段が高かったりしたので、諦めて「シーフード本舗」のロシア産のカニを購入しました。後日、国内産のギフト用のカニを食べたのですが、「シーフード本舗」さんのカニより大きさも味もかなり劣るものでした。国内産であるということは全く関係ないのだなぁと思いました。

二人でしゃぶしゃぶで食べてかなりお腹いっぱいになったので、一部をバター焼きなど他の食べ方も試せばよかったと思いました。締めには雑炊にして食べましたが、カニの味がよく染み込んでとてもおいしかったです。是非お試しを!

<DATA>
シーフード本舗

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます