子供用品/おすすめ子供用品口コミ

家の中でも安心して遊べるIKEAのサッカーボール

「SPARKA」は、IKEAで売っているサッカーボール型のやわらかいおもちゃ。ドッジボールくらいの大きさで当たっても痛くなく、跳ねないために音もしないので、家の中でもサッカーができちゃいます。

投稿記事

体に当たっても痛くない、ソフトなサッカーボール

 

 

IKEAのこのサッカーボールは、ドッジボールくらいの大きさで当たっても痛くありません。跳ねないし、音がしないので家の中でもサッカーができちゃうんです。

赤ちゃんの時からこれで遊んでいて今小学2年生の息子は、雨が降ると家の中でこのサッカーボールでドリブルの練習をしています。

ぬいぐるみのようなソフトな手触りで、座って形が変形しても手でパンパンと直すとすぐ元通り。長く使えて優れものです。

■SPARKA ソフトトイ
メーカー:IKEA
価格:499円

※データは記事公開時点の情報です


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます