仕事・給与/勤め先の自慢の福利厚生

わが社の自慢の福利厚生『社内懇親会補助』

私の会社の福利厚生は『社内懇親会補助』。これは、会社のお金で会社の人と食事や飲み会ができる制度です。最上級のサービスはいい刺激や気分転換になったりと、贅沢なだけではなく良いことも多いです。あったらいいなと思う福利厚生は『住宅手当や社宅』です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

私の会社の福利厚生

私は約350名のIT系の会社に勤めていますが、わが社の福利厚生とは「社内懇親会補助」です。

社内懇親会補助とは?

いわゆる会社のお金で会社の人と飲み会ができる制度です。
チーム内に時短勤務の人がいるのでランチでの利用が多いのですが、フランス料理のフルコースや焼き肉など、思いっきりゼイタクできます。
最上級のサービスはいい刺激になりますし、お店探しのついでに近隣に詳しくなれたりいいことも多いです。ふだんはお弁当などで節約の日々なので、いい気分転換になっています。


さらに「あったらいいな」と思う福利厚生とは?

住宅手当。住宅手当や社宅を利用している知り合いが何人かいて、羨ましいなーといつも思っています。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます