重ね塗りとマッサージで冬でもぷるぷるの唇に

 

 

しっとりさが他とは違う、ヴェレダのリップクリーム。3度重ね塗りをして、マッサージをすれば、冬でもぷるぷるの唇に!

おすすめの塗り方

  1. ヴェレダのリップクリームを唇に3度厚めに塗ります。
  2. 人差し指で唇を軽くたたくように1分間程度マッサージしたあと、リップクリームを唇になじませます。

保護成分がたっぷり入ったリップクリーム

 

 

ポイントは、ヴェレダのリップクリームです。
値段は840円と少し高いのですが、効果はバツグン。
というのも、このリップクリームには、ホホバ油、ミツロウ、シアバターなどの保護成分がたっぷり入っているからです。

2のあと、唇の上からサランラップなど食品包装用ラップをして、3~4分パックするのもオススメ。その際、鼻呼吸が得意でない人は、唇と唇の間にあたるあたりを少しハサミで切っておくのがよいでしょう。

しっとりさを実感!

ドラッグストアなどで売っている薬用リップクリームとは違い、しっとりさがかなり違います。また、バニラエキスも入っているので、バニラの香りが楽しめるのもポイントです。オフィスでちょっと気分転換したい時に、このリップクリームを塗るのもいいかと思います。
冬には必須のアイテムです!

■ヴェレダ リップクリーム
メーカー:WELEDA
価格:840円
購入可能場所:全国のWELEDA直営店や取扱店、公式オンラインショップ
HP:www.weleda.jp/index.php

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。