食事ダイエット/みんなの口コミ・食事ダイエット

ダイエットレシピが探しやすい!ネスレバランスアプリ

1,700以上のメニューがそろった「ネスレバランスアプリ」。栄養の専門家が監修したメニューでとてもヘルシーです。ダイエット中には嬉しい「カロリー」検索ができるので、低カロリーのものが選べます。他にも様々な検索方法があり、選んだものは登録できるので自分だけのレシピ集に。健康や美容を気にされている方にはおすすめのアプリです。

投稿記事

1700以上のメニューがそろったレシピアプリ

 

 

和食、洋食、中華、デザートなどなど、1,700以上のメニューがそろったレシピアプリです。メニューは栄養の専門家が監修しているので、とてもヘルシーで、健康や美容を気にされている方にはおすすめのアプリです。

メニューが探しやすい様々な検索方法

たくさんのメニューが揃っていますが、検索項目が食材、カロリー、シチュエーション、フリーワードなどいろいろな角度から、検索できるので、自分が探している料理がとても探しやすいです。

ダイエット中は、カロリーがもっとも気になるので、「カロリー」の項目から検索し、低カロリーのものが選べます。

選んだものは自分だけのレシピ集の中に登録して、オリジナルのレシピ集を作ることができるので、便利です。

欲をいうなら、単品のレシピだけでなく、ダイエット向きの「献立」という形で、メニューの組み合わせなどが選べると嬉しいです。

 

 

 

 

ダイエット成功への強い味方!

たくさんのレシピアプリがありますが、ネスレバランスアプリは、「カロリー別」「ヘルシー志向」「塩分」など、ダイエットや健康に適したメニューが探しやすいのが嬉しいです。
画面も見やすく、手順なども分かりやすいです。

ダイエットを成功させるためにも是非、活用してみてください。

■ネスレバランスアプリ
作成者:ネスレ日本株式会社
価格:無料
Android 要件:1.6 以上
HP:play.google.com/store/apps/details

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon でダイエット関連の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます