ホノルル/ホノルルのおすすめお土産の口コミ

ウイリアムズ・ソノマのキッチンタオル

アラモアナショッピングセンターの3階に「ウイリアムズ・ソノマ」というキッチン雑貨のお店があります。ここにおすすめのキッチンタオルがあります。

投稿記事

好みや用途に応じて色や素材が選べる ウイリアムズ・ソノマ「キッチンタオル」

ウイリアムズ・ソノマ

ウイリアムズ・ソノマ

アラモアナショッピングセンターの3階に「ウイリアムズ・ソノマ」というキッチン雑貨のお店があります。ここにおすすめのキッチンタオルがあります。

このお店は、センスの良い調理器具や用具、製菓用品、テーブルウエアなどが揃えられており、色とりどりの砂糖やチョコ、お菓子作りの洋書など見ていてワクワクするようなものもおいてあり、購入目的がなくても訪れるだけで楽しいお店なので、アラモアナショッピングセンターに来た時には必ず立ち寄るお気に入りのお店です。
キッチンタオル

キッチンタオル

キッチンタオルは、色や素材が異なるものが何種類か置いてあり、好みや用途によって選ぶことができます。大判のキッチンタオルが4枚1束になっており、20ドルほどですので、1枚5ドルです。

私はいつもこちらを購入し、一枚ずつ友人へのお土産にしています。タオルですので、スーツケースに詰め込んで帰れるのも嬉しいです。

2年前と3年前、それから今年と訪れていますが、毎回少しずつ取り扱っている色が違うので、毎回買っていると 同じテイストで色違いのキッチンタオルがだんだん揃っていきます。

ハワイのお土産はチョコレートやコーヒーというのではなく、いつもと違うお土産はないかなとお考えの方にはオススメです。主婦の皆さんには喜んでもらえること間違いなしです。

■WILLIAMS-SONOMA(ウィリアムズ・ソノマ)
・住所:アラモアナセンター 3階コンコース
・電話:808-951-0088
・URL:http://www.williams-sonoma.com/

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます