開店から閉店まで休憩を挟まずにノンストップ営業しているありがたいお店

 

 

 

 

 

 

ランチ・タイムが終わったら、ディナーまで一旦店を閉めるレストランが多いパリにあって、開店から閉店まで休憩を挟まずにノンストップで営業しているのが「ポム・カネル」です。

旅行中は時間が不規則になりがちで、観光していたらうっかりランチを逃し、ディナーまでかなり待たなければいけない、でもお腹は空いている、さてどうしようと途方に暮れた経験がある方も多いと思います。

そんなとき何時でも食事できる場所を知っておくと、とても便利。しかもポム・カネルはリッチなサン・ルイ島にあって、総てのメニューが10ユーロ以下とリーズナブル。もちろん、味も◎です。

看板メニューはオニオングラタンスープと毎日手作りされる各種タルト。タルトと言ってもデザート系はもとより、ほうれん草とサーモン、ハムとマッシュルームなどの食事系まで様々。また、そのボリュームたるや大皿の半分を占めるほど。ポム・カネルに行くときは最大限にお腹を空かせていきましょう。

■ポム・カネル
住所:27 Rue des Deux Ponts 75004 Paris
TEL:+33 (0)1 46 34 68 59
営業時間:12:00~22:00
定休日:無休
アクセス:Pont Marie(メトロ7号線)から徒歩3分

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。