パリ/パリのおすすめお土産の口コミ

老舗菓子店マゼのプラズリン

伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに出店しているマゼというブランドのお菓子です。プラズリンはマゼの代表的なお菓子で、アーモンドにカラメルがコーティングされています。

投稿記事

フランスの伝統菓子 老舗菓子店マゼ プラズリン

老舗菓子店マゼ プラズリン

老舗菓子店マゼ プラズリン

伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに出店しているマゼというブランドのお菓子です。プラズリンはマゼの代表的なお菓子で、アーモンドにカラメルがコーティングされています(少々固いので、お年寄りには向かないかも…)。

パッケージも高級感があり、プラズリンの丸い缶は食べ終わったあともとっておきます。パリにはマゼのお店もあるようですが、私はギャラリー・ラファイエットのお菓子売り場で見つけました。また、パリだと日本未発売の商品が多く、ジンジャー入りなど珍しいものもありました。

日本で購入できても、かなり高いのでパリで大量購入することをお薦めします!

パリのお店情報や商品情報はこちらをご覧ください。
http://www.kataoka.com/products/mazet/index.html

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます