立地も窓からの眺めも申し分なし「ノボテル パリ レ アール」

 

 

 

 

 

 

星の数は参考にならない、というレッテルが張られてしまうほど、品質が一定しないパリ中心部のホテル。世界有数の観光地として、1年中客足が絶えず、延々と売り手市場が続いて行くために、取り立てて工夫をしなくても安定した売り上げが見込めるからでしょう。

そんなパリであっても、一定の質とサービスがきちんと保たれているのが、「ノボテル パリ レ アール ホテル」です。世界的なチェーン展開をしているホテルなので、パリであってもそう簡単にサービスの基盤がくずれないのだと思います。

立地は、多くの路線が交差するシャトレ レ アール駅の入り口がホテルの目の前で申し分なく、こんな中心部にありながら、他のホテルに比べてお部屋もロビーも広めで快適です。

あと、最大のお気に入りポイントは、窓からの眺め。パリの代表的なショッピングセンター「フォーロム・デ・アール」が隣接しているため、窓からの景色が他のビルに遮られることなく、街の様子が遠くまで見渡せます。ショッピングセンターのイルミネーションのおかげで、夜景もとても美しいです。

このホテルは、ブッキングサイトでの割引率がかなりまちまちなので、各サイトの値段をしっかり比較するとよいと思います。また、予約をするなら時間に余裕を持って、早めに行うのがおすすめです。


■Novotel Paris Les Halles(ノボテル パリ レ アール)
住所:8 Place Marguerite de Navarre 75001 PARIS FRANCE
TEL: +33(0)1/42213131
ホームページ:ノボテル パリ レ アール

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。