中国や東洋の影響を受けた18世紀のフランスの魅力ある雰囲気があふれるホテル

 

 

 

 

 

 

ホテルダニエルは、なんといっても内装がとても美しいのが、一番のおすすめポイントです。家具や壁紙などのインテリアはどれもかわいくて、中国や東洋の影響を受けた18世紀のフランスの魅力ある雰囲気があふれる空間です。お部屋も女性が喜びそうなロマンティックなかわいい空間で、水回りもとても清潔。アメニティも充実しています。

ウエルカムドリンクにはパリらしくラデュレのマカロンがついていて美味しくてかわいいおもてなしでした。

受付の方(フランス語以外は英語も通じます)はどなたもとても親切で最初から最後までとても良い気分で過ごすことができました。朝には日本の新聞も用意してくれたのがうれしかったです。


■Hotel Daniel(ホテルダニエル)
※Station de metro Saint-Philippe du Roule から 200 mです。
ホームページ:ホテルダニエル
※ホームページには日本語で記載されているページもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。