利便性も朝食もスタッフの応対もよし!「CRONSTADT HOTEL」

 

 

 

 

 

 

パリの北東地区に位置し、市内の中心街まで徒歩で16分の距離。地下鉄Cadetの駅までは徒歩2分。「CRONSTADT HOTEL」の全室から中庭が見え景色が良く、毎朝の朝食に出てくるバゲットもクロワッサンもとびきりの美味しさです。

朝食は1Fの食堂で頂きます(朝7時~9時過ぎまで)。メニューは、クロワッサン、バゲット、シリアル、コーヒー、紅茶、ホットミルク、オレンジジューズなど。中でも、クロワッサンとバゲットの美味しさは格別。長期滞在で毎日同じメニューで当初は大丈夫かな?と懸念していましたが、全く問題なし。美味しさに感動です。

また、スタッフの方々みなさんが親切で優しいのでホッとします。何でも丁寧に対応してくれるので、旅先のトラブルが発生した際でも、安心出来るのは嬉しいです。

利便性も非常によく、最寄りの地下鉄駅まで徒歩1分。天候の悪い日でも、早朝深夜でもすぐホテルへ帰る事が出来ます。

ホテルから徒歩2、3分で深夜まで営業しているファーストフードがあります。昼間、部屋でコーヒーが飲みたくなった時や、ツアーで遠くへ出かける時の早い時間の朝食として利用出来るので便利です。また、近くにはパン屋、日常雑貨店などがあり、長期滞在中に不便に感じる事はまずありません。徒歩5分弱の場所にはレストランやバーも並んでいます。

ホテルではWi-Fi が使えませんでしたが、徒歩3分でネットカフェがあります。国際電話、メールチェックする程度ならば十分です。

徒歩でオペラ座へ行ける距離なので、観光もスムーズに出来ます。中心地から近く食事や買い物も大変便利なホテルです。


■CRONSTADT HOTEL
住所10 Rue Lamartine 75009 Paris
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
予約サイト:http://destinia.jp/-ホテル-Cronstadt

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。