おもちゃ/おすすめのクリスマスプレゼント口コミ体験談

増やせるBRIO木製電車のおもちゃ基本セット

木製のおもちゃは手触りもよく、口にいれても安心ですし、飾っておいても可愛いのでお母さんにも喜んでもらえるのではないでしょうか。電車とレールのセットとはいえ場所も取らないので0~2歳くらいの男の子への贈り物におすすめです。

投稿記事

増やせるBRIO木製電車のおもちゃ基本セット

スウェーデン王室ご用達の老舗木製玩具メーカーBRIOのレールセットのスターターキット(短いレールとカラフルなフルーツ柄の電車、家型のトンネルのセット)男の子って赤ちゃんの頃から男の子テイストで電車や車が好きですよね。

こちらのBRIOのスターターキットは、今後大きくなるにつれ部品や電車が増やせるのです長いこと遊べそうです。0~2歳だったらこのくらい小さいものでもポッーポーッ!なんていって動かすだけでも喜んでくれるはず。

もしかしたら電車大好きになって、大きくなったらもっと本格的なプラレール系へとはまっていったりもすすかもしれませんが……、木製のおもちゃは手触りもよく、口にいれても安心ですし、飾っておいても可愛いのでお母さんにも喜んでもらえるのではないでしょうか。

電車とレールのセットとはいえ場所も取らないので0~2歳くらいの男の子への贈り物におすすめです。

■BRIO マイファーストBRIOレールセット
・価格:3730円


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます