Xbox/Xbox 360のおすすめ日本未発売海外ゲーム

時を自在に操れる射撃アクション「タイムシフト」

タイムシフトはSFが好きなプレイヤーにはうってつけのゲームです。時間を止めたり戻したり、スロウにしたり、時を操る力を駆使するスーパーSF射撃アクション。時を変幻自在に操れるタイムシフト、このゲームにしかない魅力が一杯です。

投稿記事

時を変幻自在に操れる射撃アクション

タイムシフトはSFが好きなプレイヤーにはうってつけのゲームです。時間を止めたり戻したり、スロウにしたり、時を操る力を駆使するスーパーSF射撃アクションなのです。

物語のスタートはタイムトラベルを扱う研究所。そこで完成されたタイムトラベルスーツから、謎めいたストーリーが展開していきます。

科学者の一人、クローン博士がタイムトラベルスーツを強奪、そのまま過去へタイムスリップしてしまいます。そこへもうひとつのタイムトラベルスーツを着用した主人公が、博士を追ってタイムスリップ。時を操る力を使いながら博士の追跡を開始します。

スロウで動く世界のなか、もしくは何一つ動くことのない完全に止まった世界の中で自分だけが普通の速度で動く、不思議な時間の中にいる感覚はこのゲームでしか味わえないものです。

周囲の状況に合わせてスロウにするか、時を止めるか、はたまた時を巻き戻すなんてことまでできちゃいます。

重要なものが爆破されてしまったりした場合に時を戻すとあら不思議、元通り。時を操る力はあらゆる用途に使えるため、この力を存分に発揮してトラップを解除したり、強風の吹く方向さえも変えることができちゃいます。

時間を止めている間は文字通り、プレイヤー以外全ての動きが止まるため、その間にこっちは無傷で敵を全滅させることだって可能。更には止まっている敵の武器を奪い取るなんて作戦も立てられる。

時を変幻自在に操れるタイムシフト、このゲームにしかない魅力が一杯です。

■商品情報
タイトル:タイムシフト
メーカー:Vivendi Universal (Sierra)
公式HP:http://marketplace.xbox.com/en-US/Product/TimeShift/66acd000-77fe-1000-9115-d802565507da

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で Xbox のゲームを見るAmazon で Xbox のゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます