調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

ダイヤが作れる!? シリコン型

シリコンだからこそ可能になった、立体成型! 氷やチョコレート、ゼリーにグミなど、大きなダイヤモンドの形で作ることが出来ます。

投稿記事

何百カラット? 大きなダイヤが作れるシリコン型

ダイヤが作れる!? シリコン型

ダイヤが作れる!? シリコン型

シリコンだからこそ可能になった、立体成型! 氷やチョコレート、ゼリーにグミなど、大きなダイヤモンドの形で作ることが出来ます。

ダイヤモンドの形なので中が広く口が狭いため、シリコン型を伸ばして中身を取り出します。しっかり固まっていれば大丈夫ですが、取り出す際は一応気をつけたほうがベターです。

また、何百カラットあるんだというくらいの大きなサイズになり、お子様や口の小さな女性では食べにくいかもしれません。でも見た目が素敵なので、かなり受けがいいです。お菓子作りをよくされる方でしたら、ひとつ持っていて損はないアイテムですよ。
中が広く口が狭いため、シリコーン型を伸ばして中身を取り出します

中が広く口が狭いため、シリコーン型を伸ばして中身を取り出します


■商品詳細
商品名:シリコーン型(ジュエル)
メーカー:貝印
価格:1,000円前後

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます