調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

野菜ピーラー:皮むき器

皮の薄いにんじん、じゃがいも、れんこん、ゴボウなどの皮むきに重宝します。包丁で剥くより薄く無駄なく、早く安全にむくことができるので、お子さんでもぱぱっと使えます。

投稿記事

包丁より無駄なく安全

野菜ピーラー:皮むき器

野菜ピーラー:皮むき器

皮の薄いにんじん、じゃがいも、れんこん、ゴボウなどの皮むきに重宝。あっというまにむけます。包丁で剥くより薄く無駄なく、皮を早く安全にむくことができるのでおすすめです。お子さんでもぱぱっと使えるのが良い点。

にんじん、ズッキーニなどを、このピーラーでパスタのように薄いスタイルにスライスすることも楽しめます。

T字のスタイルと画像のようにストレートなスタイルがありますが、個人的にはストレートの昔スタイルを愛用しています。

■商品詳細
商品名 皮むきピーラー : 貝印 SELECT 100 I型ピーラー
価格 1100~1500円程度
購入できる場所
キッチン用品が揃っているお店ならどこでも買えると思います。
オンラインでもいろいろな種類が出ています。

トマトの皮むきもでき縦にも横にも回転するピーラー

 

トマトの皮むきもでき縦にも横にも回転するピーラー
参考価格:
780円
ショップ:
ベルメゾンネット

OXO/ソフトスキンピーラー

 

OXO/ソフトスキンピーラー
参考価格:
1,050円
ショップ:
スタイルストア
※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます