収納/みんなの収納実例

タオルを円形状にカゴへ収納

メイズバスケットにタオルを円形状に収納しています。しまいやすく、とりだしやすく便利です。

投稿記事

ナチュラルでリーズナブルなメイズバスケット

メイズバスケットundefined

メイズバスケット 

しまいやすく、とりだしやすいとなると、やはりカゴ収納がベストでしょう。アジア雑貨のお店で布製品が売られていた状態を真似しただけなのですが、意外に便利でした。

ホテルのように積み重ねる収納も美しくていいのですが、新しいものを下に置くために、古いものを一度除ける必要があったりして、ちょっとだけ面倒です。これですと順番を考えずにぽんぽん入れることが出来るので、ズボラな私でも楽に収納できます。

それに、円柱状のタオルを詰めるには、上から見たとき四角になる空間よりも、円状の空間のほうがたくさん入ります。素材はメイズでなくてもいいのですが、見た目にナチュラルで素敵なのと、値段がお手ごろという意味で、これをオススメします。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます