ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

色のパワーで運気が上がる!赤の下着の効果

イタリアでは、大みそかに新しい赤の下着を身に着けて新年を迎えると、良い年になるという……赤の下着は、幸運の色であり特別なパワーのある色です。今回は、赤の下着のパワーについて紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

色のパワーで運気が上がる!赤の下着の効果

Aubade

パリで人気のAubadeの赤のランジェリー

12月のクリスマスの時期は赤の下着がピッタリの季節、下着ショップでも赤の下着がたくさん販売されていますね。クリスマスだけでなく、赤の下着を身に着けると、様々な効果があると言われています。表からは見えない下着ですが、赤の下着を肌に直接身に着けることで、気分も体もアップする効果があるのです。今回は、そんな運気を上げる赤の下着の効果を紹介します。

【CONTENTS】
Page1: 積極的にする赤の下着
Page2: 様々な赤の下着の効果
Page3: 新年を赤の下着迎えると運気が上がる!



積極的にする赤の下着

シャンタル・トーマス

クリスマスだけではない、赤の下着は運気を上げる効果がある!シャンタル・トーマスより

下着には様々な色がありますが、赤の下着は特別なパワーのある色です。赤の下着を着ることで、赤の効果を体感することができます。特に赤の下着を身に着けると、他の色の下着を着ている時より自分自身の行動を積極的にさせ、勇気を与えてくれる色として様々な心理効果が生まれるのです。

例えば、恋人とのデートの時、黒のドレスで大人っぽくシックにドレスアップしていても、表からは見えない赤の下着を身に着けることで、恋愛に対してより積極的に行動することができます。赤のパワーが、恋愛に対しても勇気を与えてくれるのです。

次のページでは、赤の下着の効果について紹介します。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます