千葉の観光・旅行/千葉のグルメ

水揚げされたばかり!千葉の漁れたて地魚 「松鮨」

千葉県を訪れたら「松鮨」の美味しい地魚料理を味わってみてください。お勧めは「地魚鮨」で、その日に水揚げされた新鮮な地魚10種を使った絶品の寿司を頂くことができます。ランチにつく味噌汁は蟹が入った豪華さ、また水揚げにより毎日一品料理のメニューが変わるという、店主のこだわりが満載の店です。何度行っても楽しめるお店だと思います。

投稿記事

水揚げによってネタが変わる絶品寿司

 

 地魚鮨 2,000円より

安房鴨川駅から歩いてすぐの『松鮨』は地魚料理の美味しいお店です。中でも地魚鮨がお勧めで、内容も11貫とボリュームがあります。
旅先では地魚を食べなければ勿体ないと思いますので、是非食べてみてください。 松鮨は地魚がお勧めです。今回はランチを利用しましたが、地魚鮨には鮑の握りも入っていました。日によって内容は変わるそうなので、何度行っても楽しめるお店だと思います。

 

 

 

他にも並鮨、上鮨、特上鮨、まぐろ鮨、丼物もあります。ランチについていた味噌汁は蟹が入って豪華。1品料理の中からタコのお刺身も頼んでみましたが、厚みがあり美味しかったです。

■松鮨
住所:千葉県鴨川市横渚1115
電話番号:04-7092-1334
営業時間:11:30~14:30(LO 14:00)、17:00~23:00
定休日:月曜日
アクセス:JR安房鴨川駅から徒歩約10分http://matuzushi.com/map.html
URL:http://matuzushi.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます