子連れレストラン/子連れOKのおいしいレストラン(関東)

大人も子どもも満足!びっくりドンキーのランチ

ソファー席も多く、広い店内でゆっくりランチを楽しむことができます。11時の開店から、すぐにお客さんでいっぱいになります。ランチはお得で、大人も子どもも満足すること間違いなしです。■びっくりドンキー

投稿記事

びっくりドンキーのランチはボリュームがあってお手頃

 

 

びっくりドンキーはソファー席が多く、広い店内でゆっくりランチを楽しむことができます。11時の開店から、すぐにお客さんでいっぱいになります。ランチはお得で、大人も子どもも満足すること間違いなしです。

ランチの基本メニューは「ハンバーグ、大根サラダ、フライ類、漬物、お味噌汁、ライス」で580円です。プラス200円でハンバーグに目玉焼きやパイナップル、和風(大根おろしと大葉)のトッピングができます。

また、例えば月曜日はエビカツ、火曜日はミルフィーユカツという風に、日替わりでフライ類がついてきます。エビカツは、ロッテリアのエビカツのような味で、ぷりぷりしていてとてもおいしいです。

さらに120円でドリンクもつけられます。普通のランチときにでてくるカップよりもはるかに大きなカップ(高さがある)で食後のコーヒーがでてきます。ちょっと苦めなので、甘い方が好きな人は、最初にお砂糖を多めに頼んでおきましょう。

子どもがぐずったら、プラス200円でデザートアイスを注文してはいかがでしょうか。大人はゆっくり食べることができます。まだ小さい子どもならお子様ランチでなくても、大人のごはんをちょっと分けるくらいで、あとはデザートというようにしたほうが経済的です。ランチのごはんもお味噌汁も、かなりボリュームがあります。

■びっくりドンキー中葛西店
住所:東京都江戸川区中葛西4-4-6
電話番号:03-5605-4315
予算:580円~980円
アクセス:東京メトロ西葛西駅から徒歩11分

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます