兵庫の観光・旅行/兵庫のお土産

神戸の景色をお土産に 「ゴーフル六甲山限定缶」

神戸のお土産に「神戸凰月堂の神戸限定ゴーフル」をおすすめします。神戸の風景をあしらったカラフルな缶で、旅行の記念やちょっとしたおみやげに喜ばれる品です。六甲山の他にポートタワー、南京町、風見鶏、シティループ、いかり山・市章山の6缶があります。

投稿記事

貰っても嬉しいカラフルな缶「神戸限定ゴーフル」

 

 

先日、神戸・六甲に観光に行ってきました。六甲山の展望台の観光時に見つけたのがこのゴーフルです。神戸凰月堂のゴーフルは有名ですが、イメージするのは茶色っぽい定番の缶だと思います。私も、はじめてカラフルな缶を見ました。

神戸限定のようだったので、記念にとおみやげで数個購入、義理の両親などにちょっとしたおみやげとして配り、我が家にも1個買ってみました。

 

 

中身はミニゴーフルの3枚入りが2袋入っているちょっとサイズで、価格は400円以下。ホームページを見てみると六甲バージョンの他にポートタワーや南京町のバージョンもあるようで、そちらもとてもかわいいです。

何より缶がカラフルでミニサイズというところがいいです。缶は取っておいて何かに使おうと思っています。おみやげにしてもゴーフルの知名度があるので、喜ばれました。

■ゴーフル 六甲山限定缶 
神戸凰月堂本店
住所:神戸市中央区元町通3丁目3-10
電話:078-321-5555
営業時間:午前10時~午後7時
アクセス:www.kobe-fugetsudo.co.jp/store/detail/map/honten.html
URL:http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/sweets/gaufre/kobefukei.html

※データは記事公開時点のものです。
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます