埼玉の観光・旅行/埼玉のグルメ

1000円で麦とろ食べ放題!浦和の「仲仲庵」

浦和駅から徒歩5分の「仲仲庵」はとろろ料理で人気の和食店で、平日毎日開催されている「麦とろバイキング」がおすすめです。1000円で時間制限なしに麦とろご飯と漬けマグロやきんぴら、卵焼き・焼き魚、香の物、赤だしなどの10種類のお惣菜が食べ放題です。とろろはさっぱりした味つけで、のどごしも良く、ビタミンBやミネラルなどの栄養満点の「やまといも」を使用しています。

投稿記事

栄養満点の麦とろと10種類のおかずが食べ放題!

 

 

「浦和駅」から徒歩5分、「仲仲庵」はとろろ料理で人気の和食の店。さらに、平日の11時半から13時半までは「麦とろバイキング」を毎日開催。1000円で、時間制限なく麦とろご飯が食べられます。

 

 

「麦とろバイキング」は麦とろの他、10種類のおかずも食べ放題! 漬けマグロ、きんぴら、卵焼き・焼き魚、香の物、赤だしなど、とろろご飯に合うメニューが楽しめます。とろろは栄養満点の「やまといも」を使用。ご飯ちょっぴり、とろろたっぷりが美味しく食べるコツだそうです。食後には、ひと口サイズのかりん糖など、ちょっぴりデザートのサービスもあります。1000円でもかなりリーズナブルですが、さらに毎月16日の「麦とろの日」には何と900円に。「山のうなぎ」と言われるとろろを食べれば、元気いっぱいで過ごせます。

■仲仲庵(なかなかあん)
住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町7-4-6
電話:048-829-2881
営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30) バイキングは月から金のみ
ディナー17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日: 毎週日曜日
アクセス:JR「浦和駅」西口から徒歩5分

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます