茨城の観光・旅行/茨城のお土産

お菓子なのに本格派 「茨城名物なっとう味スナック」

茨城の名物、納豆をお菓子にしたものが『茨城名物なっとう味スナック』。からしマヨネーズ味と梅味があり、どちらも大人気です。

投稿記事

子どもの納豆嫌い克服のために生まれたスナック

茨城名物なっとう味スナック からしマヨネーズ味

茨城名物なっとう味スナック からしマヨネーズ味


茨城の名物、納豆をお菓子にしたものが『茨城名物なっとう味スナック』です。からしマヨネーズ味と梅味があり、どちらも大人気。食べてみると粘りもあってビックリすると思います。納豆菌も入っているそうです。

お菓子自体はサクサクのコーンで、そこへ納豆パウダーをからめています。自慢のパウダーは本物の納豆をフリーズドライ加工したもの。お菓子なのにとても本格的です。納豆がお好きな方には是非食べていただきたい商品です。

■株式会社メーコウ
住所:茨城県石岡市石岡1-3-3
電話:0299-27-7103
URL:http://www.710379.com/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます