山形の観光・旅行/山形のお土産

まるで本物の果物!100%ジュース「山形代表」

山形を代表する果物の果汁を100%使ったジュース「山形代表」が今大人気です。一度飲んだら、そのおいしさの虜になること間違いなし。まるで本物の果物を食べているかのような味わいでとても感動します。もも、りんご、ラ・フランス、ぶどう(赤)、ぶどう(白)、トマト、柿といった種類があり、山形の美味しい果物を手軽に味わえるのでお土産やお歳暮にオススメです。

投稿記事

おいしさの虜になること間違いなし!

 

 


おいしい果物が豊富にある山形。そんな山形を代表する果物の果汁を100%使ったジュースが今大人気になっています。『山形代表』とつけられたそのジュースは一度飲んだら、そのおいしさの虜になること間違いなしです!

父の実家を訪れたときに偶然おばから出されたジュースがこの『山形代表』でした。果汁ジュースは大好きで色々なメーカーのものを飲んできましたが、これを飲んだときにとても感動したのを覚えています。まずは外観がキュート。黒のパッケージに可愛らしい果物のイラスト、そして『山形代表』と書かれています。手書きっぽい感じが可愛らしさをさらに高めていますよ。

商品を飲むとまるで本物の果物を食べているかのような感じで果汁を味わえるのがポイントです。山形代表には、もも、りんご、ラ・フランス、ぶどう(赤)、ぶどう(白)、トマト、柿になっています。一通り飲んでみるとお好みの味が見つけられるのではないでしょうか。

わたしが一番好きなのはももです。ジュースじゃなくても、ももは好きなのですが皮をむいたりするのが苦手なのでジュースで本物っぽい味を味わえるのは本当に嬉しいです!1本(190g)150円程度なので、ばらまき用のお土産にもオススメですよ。ちょっと重くなるので新幹線や飛行機でのご旅行の際には宅配を利用した方がいいかもしれませんね!

これはお土産だけではなくお中元やお歳暮に使っても喜ばれると思います。

■山形代表
山形食品株式会社
住所:山形県南陽市漆山1176番地1
電話番号:0238-47-4595
URL:http://www.ym-foods.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます