スターバックス バリ限定マグカップ

スターバックス バリ限定マグカップ

スターバックス バリ限定マグカップ

スターバックスはバリにもあります。「バリ限定マグカップ」は、ご当地限定マグカップやタンブラーを集めている方にお勧めのお土産だと思います。デザインは少し変わった可能性がありますが、個性的でとても素敵です。

海外へ旅行した際にはスターバックスへ寄ることにしています。そこでしか買えない限定グッズを手に入れることが目的です。バリではこんなに素敵なマグカップが売っていました。

デザインがいかにもバリという感じで反対側にはBaliと大きくプリントされています。自分のお土産にしてしまいましたが、お友達へのプレゼントにしても喜ばれるのではないかなと思います。

バリと言えば、バリコーヒーが有名ですが、日本で良く見るお店があると、海外でも思わず入ってしまいます。何よりホッとしますし、1度は行ってみると良いかもしれません。

■お土産の名前
スターバックス バリ限定マグカップ

■スターバックスコーヒー ウブド店
・住所:Jl.Raya Ubud(カフェロータスの隣)
・営業時間:9:00~21:00
・URL:http://www.starbucks.co.id/en-US/_Our+Stores/_Community+Stores/Outstation+stores+3.htm

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。