ハワイ/ハワイ旅行の持ち物

耳栓があると便利

ハワイには耳栓を1つ持って行くと便利です。飛行時間が長く、時差ぼけを少しでも防ごうと機内食も食べずに寝ている方を見かけたことがあります。耳栓があれば話し声も気にならずに済みますのでおすすめです。

投稿記事

ハワイに耳栓を1つ持って行くと便利!

Moldex 耳栓

Moldex 耳栓

飛行時間が長く、時差ぼけを少しでも防ごうと機内食も食べずに寝ている方を見かけたことがあります。耳栓があれば話し声も気にならずに済みますのでお勧めです。

モルデックス メテオは柔らかくて肌触りが良いため、耳に入れても痛くないのが良いですね。他にも「メテオ スモール 6630」を使ったことがありますが「メテオ」よりも少し小さいタイプで、女性に良いなと思いました。

使い方はとても簡単。指でつぶして耳の中へ入れます。すぐにジワジワと広がり、ピッタリとフィットしますのでどんな形でも安心して使うことが出来ます。しかも、安いのでまとめ買いをしてしまいました。私が買ったお店は何と88円というビックリ価格です。

防音効果が高いため、飛行機の移動以外にも宿泊先で大活躍すること間違いなしです。環境が変わったり、疲れでイビキをかいてしまうことは良くあります。隣りの部屋の騒音が気になって眠れないこともあるかもしれません。そんな時には耳栓があると安心です。

■商品名
MOLDEX(モルデックス) メテオ 6870

■公式サイトURL
http://www.moldex.com/jp/

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます