オーストラリア/オーストラリア旅行の持ち物

海も山も陸も使えて便利!水陸両用ソールシューズ

自然豊かなオーストラリアの海で遊んだり、山登りをしたりして楽しく遊ぶには、水陸両用ソールシューズが便利です。

投稿記事

大自然を思う存分楽しめる「水陸両用ソールシューズ」は必須

 

 

自然豊かなオーストラリアは綺麗な海で遊んだり、また山登りをしたりとあらゆる自然と一緒に楽しく遊べるスポットがたくさんあります。

そこで、どんな場所でも足下を快適に過ごせる水陸両用ソールシューズが1足あると、ケガの心配もせずに大自然と思う存分触れ合える旅になるので、準備していくことをオススメします。

靴を何足も持って行くのは荷物になりますが、水陸両用であれば1足で海、川、湖、そして山あいの沢などなど大活躍。

また、クライミングシューズ機能が備わった靴もあるので、用途を選んで旅のスケジュールや行き先に合わせて普通の歩き用の靴ともう1足準備しましょう。

また、その際は防水靴下の準備もお忘れなく!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます