フランス/フランス旅行の持ち物

食品用プラスチック密閉容器 タッパーウェア

何と言っても美食の国フランス。お土産に絶品グルメやスウィーツを持って帰ることが多いと思います。そんなときにタッパーウェアなどのプラスチック密閉容器があれば重宝します。

投稿記事

フランス旅行の必須アイテム 「タッパーウェア」

タッパーウェア

タッパーウェア

何と言っても美食の国フランス。お土産に絶品グルメやスウィーツを持って帰ることが多いと思います。

とは言え、食材というのはスーツケースの中に上手く納めないと、自宅で開けたとき、ぺちゃんこになっていて台無し、なんてことになりかねません。

そんなときに重宝するのがタッパーなどのプラスチック密閉容器。

崩れやすいバターやチーズ、繊細なマカロンなどの生菓子を形を保ったまま、自宅まで持って帰ることができます。

次回フランス旅行を計画する際は、持ち物リストにぜひタッパーを付けくわえましょう。

■URL:http://www.tupperware.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます