クレジットカード/高ポイント還元率に+αの特典も!いちおしクレジットカード

「セゾンカード」なら西友での買い物が5%オフに

「セゾンカード」は、西友での買い物が毎月5日・20日に5%オフになるのが魅力。ふだん食料品や日用品を買う人なら持っておいて損はないでしょう。ネットショッピングに利用してもおトク。「永久不滅.com」を経由して加盟店で買い物をすると、ポイントが倍増になります。

投稿記事

  • Comment Page Icon

「永久不滅.com」経由でネットショッピングするとポイント倍増

年会費無料の「セゾンカード」がオススメです(カードの種類によっては有料のものもあるので注意)。

■西友で毎月5日・20日にカード利用で5%OFF
もちろん食料品(生鮮食品含む)も割引対象なので、西友でよくお買いものをする方にはウレシイ。

■永久不滅ポイント
利用額に応じてポイントが貯まり、さまざまなグッズやギフト券などの賞品と交換でき、支払いにもあてられる。ポイントの有効期限がないので、“欲しい賞品まであとちょっとだったのに……”ということがない。

さらに「永久不滅.com」サイト経由で加盟しているオンラインショップを利用すると、ポイントが倍増になるのでおトク。だいたい3倍、5倍などが多いですが、中には20倍というショップも。加盟ショップはamazonや無印良品、楽天市場、ビックカメラ、JTBなどさまざまなジャンルで500店以上。

■優待サービス
レストランやレジャー施設等の加盟店での割引や1品サービスなどの優待、コンサートやスポーツ観戦などの会員限定チケットなど、優待サービスが充実。

西友の5%OFFは一見地味ながらなかなかお得だと思います。特に日常的に食料品などを買う方にはかなり大きなポイントではないでしょうか?割引デー以外の日もカードで支払いをすればポイントが貯まって、支払いにもあてられるのでさらにおトク。その他にもいろいろなサービスが豊富にあるので、1枚持っていても損はないと思います。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます