家計簿・家計管理/コツコツお金が貯められるネット副業

謝礼が多い「会場調査や座談会」

アンケートサイトに登録して会場調査や座談会に行くのがおすすめです。WEBでのアンケートよりも一度にいただく謝礼が多く、また自分の意見がより良い商品の開発の参考にしていただけると思うととてもやりがいがあります。

投稿記事

  • Comment Page Icon

謝礼が多いだけでなく、やりがいも感じられる

アンケートサイトに登録して会場調査や座談会に行くのがおすすめです。
いくつかおすすめのサイトがありますが、中でもD STYLE WEBというサイトがおすすめです。
www.dstyleweb.com/

 

 

会場調査や座談会とは、パソコンから募集アンケートに答えて、その中から対象条件に合った方のみ案内されるもので、会場調査で1回につき約2000~5000円程度、座談会で約5000~10000円程度の謝礼がいただけます。

WEBでのアンケートにこつこつ答えても毎月数百円~数千円ほどいただくことができますが、やはり会場調査や座談会などのほうが、一度にいただく謝礼が多いのでおすすめです。
商品について、アンケートに答えたり、意見を述べたりすることで、より良い商品の開発の参考にしていただけると思うととてもやりがいがあります。

また、D STYLE WEBではホームユーステストというものもあって、こちらは自宅で製品を試してアンケートに答えるもので、1回につき1000円~5000円程度いただくことができます。外出することなく自宅でできるのが良いところです。

この他に、私自身が体験してみて会場調査・座談会の募集が多いと感じたものをいくつか掲載します。
・JMAリサーチ www.jma-monitor.com/
・リサーチパネル research-panel.jp/
・マクロミル monitor.macromill.com/
・楽天リサーチ research.rakuten.co.jp/monitor/
◇スクリーンショットはD STYLE WEBのトップページです。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます