家計簿・家計管理/コツコツお金が貯められるネット副業

ブログに記事を書いてポイントゲット

ブログに記事を書くだけでポイントが貯まる”レビューブログ”がおすすめです。企業からのおすすめ情報をブログに記載するとポイントをもらえます。いろんな企業の情報やお得な情報もゲットできて、自分のためにもなるのも良いところです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

企業からのおすすめ情報を記載するだけのレビューブログ

おすすめなのが、ブログに記事を書くだけでポイントが貯まる”レビューブログ”というサービスです。(レビューブログへの登録は簡単・無料です。)
reviblo.com/

企業からのおすすめ情報をブログに記載するとポイントをもらえます。
その企業によりいろいろな掲載条件がありますが、わかりやすく記載されているので 誰でも簡単にトライできます。
文章の長さとしては、自分の言葉で200文字以上というケースがほとんどなので、そんなに悩むことなく文章が書けると思います。
また、案件は定期的にリリースされるので、ネタがつきることもほとんどありません。
時には、サンプルを試したり、イベントに参加してレビューを書く案件もあります。
いろんな企業の情報を知ることにも繋がるので、 お得な情報をゲットできて、自分のためにもなるのも良いところです。

獲得するポイントは、1ポイント=1円なので、どんどん貯まっていきます。
1つの案件に対して100~200ポイント前後がほとんどですが、中には500ポイントの高額なものもあるので狙い目です。

それに、嬉しいのがポイント加算の審査が早いことです。
2.3日中にポイントが加算されている場合がほとんどなので、 他のサイトと違って加算が早いことで、 ポイントが貯まっていく実感もあるし、がんばったかいがあっておすすめです。

貯まったポイントは、ポイント交換サイトPEXやAmazonギフト券、楽天銀行、各種金融機関への振込みなどに交換できます。
ポイントが貯めやすいし、審査も早いので、 すぐ自分に還元できることが良いところです。
 

 


◇スクリーンショットはレビューブログのトップページです。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます