宮崎の観光・旅行/宮崎のお土産

辛い物好きな方には辛麺鍋の素がイチオシです!

辛いものが好きな方のみぞ知る、宮崎の隠れ名物「辛麺」が自宅でも楽しめる鍋スープはいかがでしょうか。特産品のみやざき地頭鶏のパウダーも入っており、コクのある辛麺鍋が堪能できます。〆にはラーメンをどうぞ。

投稿記事

みやざき地頭鶏パウダー入りで旨みたっぷり

宮崎辛麺鍋スープ700g ストレートタイプ(約3~4人前) みやざき地頭鶏パウダー使用

宮崎辛麺鍋スープ700g ストレートタイプ(約3~4人前) みやざき地頭鶏パウダー使用

宮崎のグルメとして「辛麺」はご存知ですか。なんとこの辛麺が鍋スープになって登場しました。ぴりっと辛さはあるものの、〆にラーメンと溶き卵を入れれば、宮崎県内で食べられる辛麺そのものに。

みやざき地頭鶏パウダーが入っているので、コクもありしっかりとしたお味に。野菜もとれるので、これからの季節にピッタリだと思います。

とくに辛いものに目がない人やお酒好きな方へのお土産としてもおすすめです。

■株式会社 響
住所:宮崎県宮崎市大塚町乱橋4502-1
TEL:0985-52-6181
URL:http://hibikishop.com/?pid=37414886

※データは記事公開時点のものです。
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます