宮崎の観光・旅行/宮崎のお土産

甲斐果樹園の栗きんとん『栗久里』(くりくり)

良質な日之影町・高千穂町産の栗を100%使用した栗きんとん『栗久里』(くりくり)。添加物は一切なし、原材料は栗と砂糖のみです。しっとりホクホク……素材の味が生きています。1本あっという間に食べきってしまうほどの美味しさです。

投稿記事

素材の味が生きている『栗久里』(くりくり)

栗きんとん『栗久里』(くりくり)

栗きんとん『栗久里』(くりくり)

日之影町・高千穂町で栽培されている栗は、非常に品質が良く、主に高級和菓子の原料として、生産量の7割が県外に出荷されているそうです。

その良質な日之影町・高千穂町産の栗を100%使用しています。添加物は一切なし、原材料は栗と砂糖のみです。

しっとりホクホク……素材の味が生きています。1本あっという間に食べきってしまうほどの美味しさ。特に女性にはおすすめです。

ナチュラルアローズ【楽天市場】でも1本売りからあるようですね。
http://item.rakuten.co.jp/naazuro/kuri-kinton-set3/

■マロンハウス甲斐果樹園
住所:宮崎県日之影町大字岩井川642番地
TEL:0982-72-7422

※データは記事公開時点のものです。
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます