Wii専用のHDMI変換アダプタがおすすめです!

やはりwiiをテレビもしくはPCモニタで楽しもうと思うのなら、wii専用として発売された「HDMI変換アダプタ」がおすすめです。D端子やAV端子のないテレビにも接続出来る点も嬉しいポイントです。

出力するための方法

まず商品を購入し、それをwiiの本体に取り付け、HDMIケーブルでテレビと接続するだけと簡単な作業です。

オススメのポイント

海外製品も多く出回っているようですが、日本製ですし、wii専用として発売されているので安心出来ます。

おすすめの理由

wii本体に接続し、HDMIケーブルでテレビに接続するだけですぐにゲームが楽しめます。接続がとにかく簡単なので、機械に詳しくない人でも楽に接続出来ます。D端子やAV端子のないテレビなどにも対応可能。電源はwii本体から供給されるため不要なのも効率的です。リビングのテレビをwiiで占有していた人も部屋にあるPCモニタでwiiが楽しめるようになります。アダプタは小さく色も白なので、セットしていても違和感を感じません。

■製品名
wii用映像変換アダプタ 「HDMI変換アダプタ」(リンクスプロダクツ)

■公式サイト
http://www.linxpro.jp/




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。