Yahooモバゲーのブラウザプロ野球

 

 

息子に教えてもらった無料の ブラウザプロ野球 にはまっています。YahooのIDを持っておればゲームに参加できます。プロ野球12球団の実名選手を揃えてゲームします。監督名・チーム名を登録し、最低限の選手数をカードで引き揃えます。あとは自動的に対戦相手が決まり、試合をします。「ショップ」試合が終わるとポイントが付与されるのでポイントを使ってカードを引きます。

  • 「カード」で、レベルアップや特訓をします。
  • 「チーム」で、投手登板や野手の打順設定ができます。
  • 「試合」で、試合結果を確認できます。

試合は2時間おきに実施され、特訓は1時間後に継続実施できます。選手の強化や、レベルアップ時に何の項目を上げるかで、その後の試合が左右され、やればやるほど面白く楽しめます。注意:高コストの選手は課金(お金を払う)ことで入手できますが、たまったポイントをショップのカードを引くことで、まれに高コストの選手を入手することができます。詳しくは、登録後の画面左上にある「プレイガイド」で確認して下さい。

■ソフト名
Yahooモバゲーのブラウザプロ野球

■ダウンロード先のURL
http://yahoo-mbga.jp/game/12006018/play?



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。