貯蓄/簡単にまねできる節約ブログ!

美しさを諦めずに節約したい女性のためのブログ

女性が節約のためにまず削ってしまいがちなのが、「美しくなる」ための出費。そこでお勧めするのが『節約主婦のビューティ Life♪』です。「商品を使った人の声」が掲載されたブログなので、無駄なお金を使わずに納得のいく商品を手に入れるために役立ちます。また美しさを諦めることなく、節約にもつながる様々な方法が紹介されているので、「節約と美容の両立ができる方法があればいいのに」と考える人にぴったりです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性を磨きながら節約を考えていきたい人にお勧め

女性が「節約する」と決めたとき、まず削ってしまいがちなのが、「美しくなる」ための出費です。「節約と美容の両立ができる方法があればいいのに」と考える人にお勧めのブログをご紹介します。

ブログ名 

節約主婦のビューティ Life♪

ブログ運営者名 

YoneShioさん

ブログURL 

http://yoneshio.blog16.fc2.com/

節約したいからと、化粧品のランクを下げてしまう、食費を抑えるために美容面は度外視してしまう、という経験がある女性も多いのではないでしょうか?
YoneShioさんのブログ『節約主婦のビューティ Life♪』には、美しさを諦めることなく、節約にもつながる様々な方法が、紹介されていますよ!

たとえば、化粧品やヘアスタイリング剤、食材など「無駄なお金を使わず、納得のいく商品を手に入れる」ことができれば、節約につながります。そのために役立つのが「商品を使った人の声」。

YoneShioさんのブログには、「実際に使ってみました」という情報がたくさん書かれています。「ファンデーションを実際に塗ってみる」「ヘアスタイリング剤を実際に使ってみる」など、その商品にトライされた結果を、画像たっぷりの記事で紹介しているのが「節約主婦のビューティ Life♪」。女性を磨きながら、節約を考えていきたい人にお勧めのブログです。

 

 

(キャプチャー画像は2012年10月16日に取得いたしました)
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます