小動物/ペットの消臭対策・口コミ

ニオイを閉じ込める空気清浄機マジックボール

ペットのニオイが気になる時には、空気清浄機マジックボールがおすすめです。小さくてかさばらず、見た目もスタイリッシュ。自分の好きな香りを選べるのもポイント。さまざまなニオイの元をカプセル化して閉じ込めます。

投稿記事

自分の好きな香りを選べる「マジックボール」

ペットのニオイが気になる場合には、空気清浄機マジックボールがおすすめです。小さくてかさばらず、見た目もスタイリッシュ。自分の好きな香りを選べるのもポイント。さまざまなニオイの元をカプセル化して閉じ込めます。

近所にあるペットショップで使われているのですが、ペットショップ特有のニオイが全くないので効果の程は確かだと思います。タレントの神田うのさんの引き出物として使われたことで有名になりましたが、嫌なニオイの元をカプセル化して閉じ込めるので、快適な空間が保たれるだけでなく、自分の好きな香りをセレクト出来るのもうれしいですね。

さらに除菌効果も高く、空気中に浮遊している菌なども包み込むのだとか。

公式オンラインショップやオシャレな雑貨店、インテリアショップなどでも販売されています。少し金額が高いのですが、ボディには厚みのあるガラスが使われていて高級感があり、長く使えるスグレモノだと思います。ペット臭だけでなく、あらゆる臭いを消してくれるので、とても便利です。

■メーカー名:antibac2K
商品名:マジックボール
料金:3万9000円(希望小売価格)
ホームページ:antibac2K

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のペット用品を見るAmazon で人気のペット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます