ヘアスタイル・髪型/みんなの口コミ・白髪対策

白髪が目立たなくなるまとめ髪

白髪が気になるけれど、何度も白髪染めをするのに抵抗がある人は、思い切ってヘアスタイルをまとめ髪に変えてみましょう。まとめ髪にすることで、白髪はぐんと目立ちにくくなります。できるだけ白髪を目立たせなくするためには、シンプルな1つまとめが良いと思います。

投稿記事

白髪が目立たなくなるヘアスタイル……まとめ髪

白髪が気になるけれど、何度も白髪染めをするのに抵抗がある人は、思い切ってヘアスタイルをまとめ髪に変えてみましょう。まとめ髪にすることで、白髪はぐんと目立ちにくくなります。できるだけ白髪を目立たせなくするためには、シンプルな1つまとめが良いと思います。高い位置でまとめてお団子ヘアーにしたり、アレンジはたくさんあります。

女性はヘアースタイルを変えるだけで、ガラリと雰囲気も変わるものです。1つにまとめてみると、白髪がぐんと目立たなくなります。とくに生え際が気になる人は、生え際が隠れるように高い位置でお団子ヘアーにしてみたり、トップの部分だけをねじってポンパドールのアクセントにしてみたりとアレンジを加えてみてください。白髪が目立たなくなるだけでなく、印象まで違って見えるかもしれません。是非お試しください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘアケア用品を見るAmazon で人気のヘアケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます