定番ダイエット/みんなの口コミ・話題のダイエット

兼子ただし ドSストレッチ完全版

兼子ただし先生の「ドSストレッチ」のDVDレッスンつき本がオススメです。誰でも簡単にでき、1日3分するだけという気軽さが魅力的。DVDと本では基本編から、パーツ別、日常生活編まで、ていねいに詳しく、美姿力をアップすべく丁寧にレッスンしてくれます。

投稿記事

兼子ただし ドSストレッチ完全版でダイエット

テレビで話題沸騰のダイエット法。 「スター★ドラフト会議」でいとうあさこさんを5秒で10センチもくびれさせた、兼子ただし先生の「ドSストレッチ」のDVDレッスンつき本がオススメです。

誰でも簡単にでき、1日3分するだけという気軽さが魅力的。DVDと本では基本編から、おなじみのウエストのくびれ、ヒップアップ、バストアップ、美脚、小顔の「パーツ別」、日常生活編まで、ていねいに詳しく、美姿力をアップすべく丁寧にレッスンしてくれます。メディアでその効果が実証済なので、ぜひみなさんもご自宅で試していただけたらと思います。
  • 書籍名:美姿力UP! DVDつき 兼子ただし ドSストレッチ完全版―飽きずに毎日できる!
  • 出版社:主婦の友生活シリーズ
  • 値段:1000円
※兼子 ただし(かねこ ただし)
SSS(スリーエス)グループジャパン代表取締役。日本で初めてストレッチ専門店を開業したカリスマトレーナー。日本テレビ「スター★ドラフト会議」で発掘され、「金スマ」ほかテレビでも大活躍。女優・タレント・モデルをはじめ芸能界やスポーツ界でも信奉者が多い。また日本フェザー級4位という現役キックボクサーでもある。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます