神奈川の観光・旅行/神奈川のグルメ

アメリカンな雰囲気の中で楽しむ本格チリドッグ

横須賀にあるアメリカンな雰囲気満点のお店「ハニービー」。カウンターのみの店内ですが、お昼にはほぼ満席状態。メニューも英語で、店内の雰囲気だけでもおいしさが倍増です。

投稿記事

食べごたえ抜群!「ハニービー」のチリドック 

 

 

横須賀にあるアメリカンな雰囲気満点のお店「ハニービー」。カウンターのみの店内で、お昼頃に伺いましたがほぼ満席状態でした。メニューも英語で、店内の雰囲気だけでもおいしさが倍増です。

ここのチリドッグ(850円)は、大きなソーセージドッグにこれでもかとチリコンカンが乗っていて、食べごたえ抜群! 具が豪快すぎて、手で持っては食べられず、フォークとナイフを使って食べます。ピリ辛なチリが癖になるおいしさです。

初めは値段が高いなと思いますが、このボリュームでこのおいしさなら納得の価格です。

■ハニービー
住所:神奈川県横須賀市本町2-1
電話:0468-25-9096
営業時間:11:30~翌03:00
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます