東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

一頭買いで魅力の価格!亀戸の焼肉店「肉処寛」

亀戸駅北口、表通り沿いのアーケード商店街にある「肉処 寛」。焼肉ファンに人気上昇中の店でして、品質に見合ったコストパフォーマンスの良さが評価されています。品質の良い肉を安く出せるのは黒毛和牛一頭買いをしているから。ボリュームも十分で衝撃を受ける安さです。

投稿記事

焼肉ファン必見!一頭買いで頑張る焼肉店「肉処寛」

 

 

亀戸駅北口、表通り沿いのアーケード商店街にある「肉処 寛」。焼肉ファンに人気上昇中の店でして、品質に見合ったコストパフォーマンスの良さが評価されています。

品質の良い肉を安く出せるのは黒毛和牛一頭買いをしているからで、5人前3500円の「和牛得盛り」は部位はおまかせで選べないが、ボリュームも十分で衝撃を受ける安さです。いろんな部位を切った余りの部分だから安く出せるそうですが、きちんと仕事をしてあるので余りの肉といえども手抜き感はないのは言うまでもありません。

今年2月にできたばかりの新しい店で、チェーンでもない個店なのに一頭買いで頑張っています。ランチもワンコインからあります。

住所:東京都江東区亀戸5-14-1
電話:03-3638-8801
営業時間:火曜~金曜 11時30分~14時、17時~翌2時30分
土曜 11時30分~翌2時
日曜 11時30分~24時
定休日:月曜
アクセス:JR・東武 亀戸駅より徒歩3分
地図:Yahoo!地図情報
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます