東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

築地のお手頃な本格鮨!「浜茂鮨」

築地で美味しく新鮮な鮨を、チェーン店以外でお手頃に食べたい! そんな希望を叶えてくれるお店が「浜茂鮨」です。庶民的な外観で比較的気軽に入れるお店ですが、味は本格的。メニューも豊富で迷ってしまいます。2000円前後でネタの内容、ボリュームともに大満足できます。

投稿記事

築地でお手頃に本格的な鮨を食べられる「浜茂鮨」

 

 

築地で美味しく新鮮な鮨をお手頃に食べる! しかもチェーン店以外で食べたい! そんな希望を叶えてくれるお店を紹介します。

場所はもんぜき通りから中道に入って数分のビル2Fにある「浜茂鮨」。庶民的な外観で比較的気軽に入れるお鮨屋さんなので、若い方や家族連れでも大丈夫!! でも、味は本格的です。メニューも豊富で迷ってしまいます。

その日オススメのネタを大将に聞くのが一番だと思いますが、お手頃に食べたい方には鮨コ?スが良いかもしれません。2000円前後で十分なネタの内容、ボリュームと大満足です。一つひとつのネタが大きいのでお腹満たされます。その他、海鮮丼も人気だそう。上鉄火丼 1200円 なか落ち丼 1000円 えんがわ丼 1500円 白身丼 1200円 マル秘丼 1200円 などなど。お気に入りの鮨ネタを単品で追加も出来るのも嬉しいポイント。

そして、お得な情報も! 夕方17時より、「ドリンク1杯無料*アルコール以外」「鮨ネタ1貫無料」「丼もの大盛り無料」のいずれかのサービスが選べます!! お得に美味しく本場築地で頂ける素敵なお鮨屋さんです。お店の方も優しいのでホッとします。

■浜茂鮨
住所:東京都中央区築地4-9-5 
Tel:03-3541-9206
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:日曜・祝日
地図:Yahoo!地図情報

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます