京都の観光・旅行/京都のお土産

京都土産に「マールブランシュ」のラングドシャ

京都の老舗洋菓子店「マールブランシュ」のラングドシャがオススメです。抹茶を使ったお菓子は多々ありますが、このラングドシャは際だってお茶の香りが高く、本当に美味。どなたに差し上げても大変喜ばれる、おすすめの一品です。

投稿記事

京都の老舗洋菓子店「マールブランシュ」のラングドシャ

京都の老舗洋菓子店マールブランシュのラングドシャがオススメです。抹茶を使ったお菓子は多々あるのですが、このラングドシャは際だってお茶の香りが高く、本当においしいです。チョコレートの甘味もしっかりしています。

今はオンラインでも買えるようになりましたが、店舗は京都府下のお店のみでのお取り扱いなので、手土産にもぴったり。どなたに差し上げても大変喜ばれるので、おすすめの一品です。

また、マールブランシュには「京サブレ」や「メイプルパイ」など他にも焼き菓子が各種あるのですが、好みのお菓子を紙箱のお重にしてくれるセットもあります。見た目にも品よくかわいらしいので、贈答に最適です。

■マールブランシュ(北山本店)
住所:京都府京都市北区北山通植物園前
TEL:075-722-3399
地図:Yahoo!地図情報
HP(茶の菓):http://www.malebranche.co.jp/gift/chanoka.php


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます